Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




引き分けて、帰る
引き分けだぜ!
引き分けったら、引き分けさ!

先制されて追いついて、
逆転か!?…というネットのヘディングが外れた直後に、あっけなくミドルを決められて。
そこからはしばらく神戸ペースだったけど。

だけどさ!
選手達が最後まで諦めなかったからこそ、あの猛攻となり、工藤の同点弾に結びついた。

勝てなかったけどさ。


最後はブーイングはなく、千葉コールだった。

甘い?そうかもしれない。

だけど、オレは、それでいいと思ってる。


今日明日だけじゃない。
どれだけ苦しかろうとも、その一試合が積み重なっていくんだから。
だから、一つ一つの試合を応援したいと思う。

愚痴ってネガって、知った口調で捻くれるより、
ブーイングして攻撃して荒んで睨みあうより、

一試合ずつ大事に応援していこうって、そう思う。



何万も払ってまる一日かけて、
飲みの誘いも断って、
勝てなくてストレスためて
降格の恐怖におなかが痛くなっても、

それもまた楽しもうじゃないかと、


そう思ったAway神戸戦の帰り道、新幹線の中なわけだ。



さあ、また週末には次の試合がある!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

コメントありがとうございます。

自分はゴール裏の各団体の皆さんとは直接の交流は全くないので、彼らがどう考えているのかはわからないのですが・・でも、昨日の試合終了後の「千葉」コールは、その団体のみなさん自身がリードして声をあげたものでした。ブーイングじゃなく。
なので、それはそれでよかったなーって思います。

応援に関しては・・恥ずかしい話、リズム感も音感もダメダメなオレにとって、ジェフの応援は難しくて大変です(笑) Away自由席だとどうしてもゴール裏に近くなりますので、声を出すようにしてるのですが、歌は歌えない・・。
選手コールの時はがんばってます(笑)

もうちょっと歌いやすい応援だと、個人的にはうれしいなぁ・・とかとか思ったりします。
【2009/09/21 16:42】 URL | khou #- [ 編集]


ブログ主さんの言葉、ゴール裏の団体に聞かせてやりたい。
あいつらの応援自己中過ぎる。
【2009/09/20 21:22】 URL | NAME #tHX44QXM [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/925-4d145b47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


