Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

うむ!負けちまったぜ!
細かい敗因をあげつらっても意味がない。
パスミスの多さは決して個々の選手に必ずしも帰結するわけじゃない。
マークのズレや1対1の弱さもまた同様。

物事なんてーものは、悪い流れにあるうちはすべからく裏目裏目と転がるもんだし、
自信がなければ、あと一歩を踏み出せるハズがない。
不安はどんどん自己増殖するし、
視野が狭くなるし、
筋肉が固くなるし、
スタミナも持たなくなる。

そんな流れを逆転させるなんて、並大抵の事じゃない。

だから、一つ一つ足掻いて、もがくしかない。



スルーパスをトラップミスしたミシェウに対し、
「へたくそー!!!」
なんて野次を、大声で叫んでいた人がいたけど、

それが負け試合であったとしても、
「がんばれ!」って腹一杯応援した方が幸せだと思うよ。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:クレアさん
コメントありがとうございます!

選手の顔は、暗いしこわばってるしで、重々しいものでした。
前半の終り頃、巻がヘディングを惜しくも外してしまった時・・「あの時、もう巻、泣いてたの?」などと、浦和サポの知人からも言われてしまうくらい・・。

コメントのお返事が遅れてしまってもうしわけないのですが、昨日のHONDA FC戦の勝利で、なんとかふっきれてがんばってほしいものです。

ユースも見に行きたいなぁ・・。
【2009/10/13 14:53】 URL | khou #- [ 編集]


応援お疲れさまでした。
ピッチコンディションもあってか、後半の途中まではいい試合してましたけど、残念です。

私は風邪気味のため、TV観戦しました。
久しぶりに中継で見たのですが、選手の表情が最初からずっと硬いというか暗いのが気になりました。

どうやったら選手達の後押しが出来るんだろう…
なかなか名案は浮かばないですね。
精一杯スタジアムで応援しようか、声援がプレッシャーになるんだったら行かない方がいいのかな、とか堂々巡りです。

暗いコメントでごめんなさい。
今年もユースを追っかけているので、何かいい話題があればまた来ます。
【2009/10/03 18:51】 URL | クレア #WPyqxfoc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/928-5cd728b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


