Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

大分戦、寝坊した・・。
天皇杯、三回戦。
Awayの大分戦、行こうと思ってチケット買ったのに。
飛行機のチケットも、福岡から大分までの高速バスのチケットも全部買って手配したのに。


寝坊しました。


ANA981便に乗る予定だったのですが、
ついさっき、目が覚めました。

羽田空港を6:25発なのですが、
今、部屋にいます。


飛行機チケットも、試合のチケットも、高速バスも手配したけれど、
全部、ゴミになっちゃいました。
お金、全部、無駄遣い。


あー、


久々に、寝坊で大失敗!




ぅぅぅ・・・・。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

To:今日は留守番組さん
コメントありがとうございます!

ANAと旅行代理店に電話したら、けっこうな金額が払い戻しになりました!
航空券から試合のチケットから、全部ひっくるめると4万円が無になるところが、1万円くらいでおさまりました・・。

アドバイスありがとうございます!

・・というか、せっかくの勝ち試合・・大分に行きたかったーっ
【2009/11/01 20:27】 URL | khou #- [ 編集]


お邪魔します
確か飛行機のチケットは、キャンセルしてなくても払い戻しすれば半分ぐらいは戻ってくるはずですよ。
以前に自分も乗り損ねたことがあったのですが、買った窓口(自分の場合はJTB)で相談払い戻し
出来ないか相談したら、全額ではありませんでしたが戻ってきました。
帰りの便は今のうちにキャンセルすれば全額戻ってくるんじゃないかな。確認してみてはいかがでしょう。
【2009/11/01 10:47】 URL | 今日は留守番組 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/934-b3bc305e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


