Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ天皇杯!熊谷へGO!・・熊本が巻にオファーし、祖母井さんが浦和に?
降格は決まってしまったけれどもシーズンは続く。
J1のリーグ戦もまだ残っているし、何よりも、天皇杯がまだ勝ち残っている。

天皇杯、四回戦。
敵はJ2所属のFC岐阜。
この試合に勝つとベスト8・・つまり準々決勝に進むこととなる。

行ってきますよー!


===<熊本が巻にオファー>===
「J2熊本 監督候補に井原氏、ゴン&巻獲りも」(スポニチ)
「熊本がゴンと巻へオファー」(報知)

いつかはオファーがあるだろーなー・・と思っていたけれど、それは巻が引退を視野にいれるようなタイミングだと勝手に思っていた。しかしジェフがJ2に降格し、熊本と同じディビジョンとなる以上、熊本としても、思い切ってオファーを出せるわけで。
それに今シーズンオフは移籍が叶わないにしろ、来年末再来年末にどうなるかわからない。
・・いや、今シーズンオフだって、巻がどのような決断をするかわからない。

J2降格となる今シーズンオフ、誰がどんな決断をしても驚かない。

今までありがとう、と、巻に思う。
だからジェフの呪縛を振り払って、いくつも届くであろうオファーの中から自分の一番本願にそぐうものを選んでほしい気持ちもある。
一方で、残酷な願いだという自覚はあるけれども、このままずっとジェフで・・という気持ちもある。

だから、どんな決断であろうとも、驚かない。
巻が、後悔しない決断をしてくれと、願う。



===<浦和が祖母井氏に興味?>===
「浦和 信藤TD解任へ…後任に祖母井氏浮上」(スポニチ)

祖母井氏がジェフのGMだったころから、浦和が興味をもっていたって話を聞いたことはあるけれど、
・・今はグルノーブルの会長・・だよね、
会長職から強化責任職って、どーなんだろ?

世間一般的には降格って事になっちゃうけれど、でも会長っていっても雇われ会長だろうしな・・。
それにwikiによれば、2012年まではグルノーブルと何かしらの契約を結んでいるっぽいし。
ガチガチの5年契約じゃなくて、オプション条項や契約解除条項があるだろうけど。

さてさて、どーなる事やら。

・・祖母井氏が浦和の強化責任者になったら、ジェフ元SMの昼田氏も浦和に行くかもね。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/942-b992c197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。