Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




山岸が川崎から広島へ?元ジェフ選手達の去就・・結城、ドイツデビュー!
毎年の事ながら、この時期は、どうしても選手人事の動向にビクビクし、オロオロし、他クラブの動向には興味津々で。
ジェフにゆかりのある選手達の名前が出てくれば、やっぱりどうしても気にはなる。


村井、茶野。
「ジュビロ磐田 契約満了選手のお知らせ」(磐田公式)

井上、伊藤、川上。
「栃木サッカークラブ 契約満了選手のお知らせ」(栃木公式)

林。
「契約満了選手のお知らせ」(京都公式)

黒部。
「アビスパ福岡 契約満了選手のお知らせ」(福岡公式)

鈴木。
「契約満了選手について」(水戸)

喜多。
「契約満了選手のお知らせ」(草津公式)

滝澤。
「契約満了選手のお知らせ(11/19)」(東京V公式)


・・こんなところかな?漏れはないよね?
そこに、今朝、山岸の情報も飛び込んできた。

「山岸 広島に移籍も…最終節終了後最終交渉へ」(スポニチ)
「川崎の元日本代表MF山岸を獲得へ…広島」(報知)

サッカー選手の移籍市場は、日本の野球に比べてずっとずっと流動的。
だから、契約満了という事になった上記選手達も、今のクラブで選手生命が終わるわけではなく、また次のクラブを探すことになるだろう。

現役を続けるも、引退してサッカーを離れるも、それぞれの決断だとは思うけど。
納得できる道を、選んでほしい。

だから、みんな、がんばれ。


そして、今シーズンのジェフにとって残された試合は今週末のG大阪戦のみであって、
おそらく、その試合が終わってから、ジェフの契約満了選手は発表になるのだろう。
その頃には、ジェフを出ていく選手の情報も、もしかしたらジェフに入ってくる選手の情報も、少しは報道されるかもしれない。

今から、・・ちょっと怖いぞ?(笑)



===<結城耕三、ドイツデビュー!>===
「Fortuna erkämpft sich 2:2 in der Allianz-Arena」(Fortuna Düsseldorf公式)
「Für Yuki ging ein Traum in Erfüllung」(DER WESTEN)
「結城耕造がついにブンデスリーガーデビュー!!」(大学からJリーグ参入を目指す社長のブログ)
「結城選手。」(独国奮闘記)

※クレアさんより情報を教えていただきました。ありがとうございます!

ドイツに渡った結城耕三。
なんとドイツ2部でスタメンデビュー!
監督からもなかなかな高評価だったようで、このままチャンスを掴んでほしいところです。

「Personendaten: Yuki, Kozo」(Fortuna Düsseldorf公式)
所属クラブの公式HPの中には、結城の選手紹介ページもあるが・・
「好きな食べ物:寿司」ってのはホントかっ!? 適当に書いてないか!?
「クラブ所属履歴」に「JEF United Cheba:ってのは・・Chebaじゃないぞ!Chibaだぞ!

結城所属のデュッセルドルフは、現在、ブンデスリーガ2部で4位。
1位の1.FCKが勝ち点33、2位のSt.Pauliが29、3位のArminiaが28・・そしてデュッセルドルフが勝ち点24。
昇格まで手が届きそうなチャンス。
そしたら結城、ドイツのブンデス1部デビューの可能性だって出てくるぞ!


昇格めざし、契約継続めざし、
さらにはドイツ ブンデス1部デビューめざし、

がんばれ、結城耕三!



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/957-7aa54582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


