Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




工藤に広島が獲得オファー。
J2降格したら、こうなるんだよな、と。

「千葉・工藤&大分・西川に正式オファー…広島」(報知)

残ってくれ!・・って願うし、
残って欲しいし、
工藤がいなくなったら、下村を戦力外にしたジェフの中盤はいったいどーなるの?って思う。

でもJ2に降格した以上、J1で戦いたい選手達の気持ちもわかる。
この前のサポカンを見ると、ここ数年のフロントに対して選手達がどのように思っているのか想像するにうすら寒い。また、一方で。今の広島のプレイスタイルは、工藤とかみ合うだろうなぁ・・って思う。

それに、工藤はカンテーラ所属だしな!
・・って、これは冗談にならない冗談だけどさ(苦笑)


でも、
どれだけ自分に言い訳を言い聞かせようとも、
選手達がいなくなるのは悲しい事だ。
ましてやそれが、ジェフのユース出身の生え抜きとあれば、それはいや増すばかりで。


J1でやりたいのは選手なら当然。
ユースから所属しているクラブに、選手がそれなりに愛着を持っているのも、当然。
だけど、J2に降格した現実がある。
オファーがあれば、選手はそこで決断を迫られる。

工藤には残ってほしい。
いっしょにJ1に復帰してほしい。
だけど、J2降格という現実と、ここ数年のフロントの迷走、
それを思えば移籍を決断しても受け入れるしかない。

でもやっぱり、ジェフユース出身の選手には、残ってほしい・・。


残ってくれ。




※サポカンのとある事、は、書いたけど直してまた書いたけど、結局消しました。
※タイトルに残ったまま、一度UPしてしまったので、
※RSSでサポカンネタ込みのタイトルが配信されたしまいましたが、ごめんなさい・・。




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/969-200eb9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


