Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




オーストラリア人の補強話、続報?
はてさて、昨日の外国籍選手獲得情報は、翌日になっても日本では続報がなく。
でも調べていたら、海外つながりで続報っぽい情報が。
「ミリガン ジェフ千葉へ ボスナー 清水へ」(naocastle.com)

この人、海外中心のキャリアを送った元サッカー選手。
今矢直城(wiki)を読むとそのほとんどが、オーストラリア。


そして。
オーストラリアといういうだけあって、くだんのマーク・ミリガンとは元チームメイトであり、知人らしい。
「おおおおおおおおおおおおまいごっどおおおおおおおおおお」(naocastle.com)

オーストラリアのクラブ、ブラックタウンの時にチームメイトだったみたいだ。
って事は、2005年とかかな。それだと年齢もぴったりあう。

「したらしいですね」ってまるっきり伝聞口調で書いてるが、もし情報元が昨日の新聞だとしても、オーストラリアで長くプレイした事から、記事の解釈は自分なんかよりよっぽど確かだろうし、もちろん英語も達者だろう。
となれば、ミリガンが来るという噂も、ちょっと信憑性があがったと思いたい(笑)

その他にも、いろいろと調べてみると、いろいろと出てくる。
「Socceroos Mark Milligan to JEF Chiba??」(twitter)
「Mark MILLIGAN, JEF United Chiba」(PES Stats Database)
「申花绝对主力转会日本降级队 300万美金合同告终」(sports sina)

とはいえ、どれも情報元は変わらず、昨日のオーストラリア新聞のまま。
かえって中国語の情報をweb翻訳にかけると心配事が増えてしまう。

曰く・・リーグ中断期間にクラブ(申花)に無断でドイツのケルンの入団テストに参加した、とか。
曰く・・それによって、申花で主力からはずされた、とか。
曰く・・申花との契約は、3年契約+2年の優先オプションで、総額300万ドルの契約だった、とか。

そんな問題児、いついなくなっちゃうかわからんじゃないか!
しかも昨日のblogで指摘されていた問題行動と全く同じだし!
総額300万ドルの契約を、申花から買い取ったとすれば、ジェフはどれだけの移籍金を払ったの!?とか!

いろいろと良からぬ想像をしてしまう。



噂、もちろんまだまだ噂にすぎないけれど。
それでも、昨日のyoutubeを何度も見て、戦力としての期待を高めてしまうばかり(笑)



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
相互リンクのご依頼
ブログを立ち上げたばかりの者で、相互リンクをしていただきたく、コメントさせていただいております。ご迷惑でしたら、申し訳ございません。
http://seo.link-z.net/hopstepjumpgo/link/register
もし、こちらから登録していただけるようでしたら幸いです。よろしくお願い致します。
03l
【2009/12/23 14:17】 URL | hopstepjumpgo #GCNXfkII [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/972-fd84f581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


