Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ジェフレディースも選手が多くジェフを離れる。石田みほこも。
すでに発表済みの事ではあるけれど、でも特に説明とかあったわけじゃない。
事実のみが発表されている状態なのだが、ジェフレディースから、選手が数多く離れていく。

「レディース 退団選手について」(ジェフ公式)
「2010年を前向きに・・・」(J's FAMILY)

その中は、2009年ジェフレディースの主力だったメンバーもいる。
吉本宏美は20試合出場、三上尚子は16試合出場、柴田里美は15試合出場。
なでしこは全21試合だから、彼女たちははっきりとレギュラーだ。

そして誰よりも、石田みほこがジェフレディースを離れる事に、驚いた。

なんだっけ、きっかけは忘れたけれど、自分がジェフレディースの存在を認知した時、その入り口になったのは石田美穂子だった。その後に清水由香を知り、井上由惟子や安田有希を知り、入れ替え戦を見に行って金野結子や後藤史を知った。

だから、自分にとっては、石田みほこはジェフレディースの代表みたいなイメージだった。
去年は1試合も見に行けなかったから、今のチームでどんな存在感なのかはわからない。
だけど自分が見た試合においては、ジェフレディース=石田、というだけの存在だったと思う。

その彼女がジェフレディースを離れる。


もしかしたら、音楽活動により軸足を移して、サッカーを離れるのかもしれない。
もしかしたら、他のクラブに移籍かもしれない。
携帯用公式サイトの日記では、「しっかり決まったら私から皆さんにきちんと報告いたします。」(公式)とある。


それがどのような選択であれ、新しい道筋が決まったならば、がんばれと思うしかない。
自分にとって彼女がジェフレディースの象徴だったから、やっぱり寂しさを感じる。だけど、ただでさえ楽じゃない女子サッカーのトップリーグと音楽活動を両立させてきた彼女だから、きっと次の選択においても、一生懸命前向きにがんばるのだろう。


がんばれ。




===<おまけ>===
年も改まりましたので、左柱の対戦スケジュールをJ1からJ2仕様に変更いたしました。
こちら、いつも「スポーツ ブログパーツ配布所【SBP】」様にお世話になっております。
ありがとうございます!

「アクセス数の多いエントリ」とか「拍手数の多いエントリ」を、自動で集計して表示してくれるプラグインを差がっしてみたりするけど、ちょうどいいのが見つからぬ・・。


スポンサーサイト

テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/980-cce8962a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


