Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




髪がっ、髪がーーーっ!・・ジェフ内年功序列(笑)
ジェフのスケジュールが更新されたので見てみれば、今年最初の練習試合!
「チームスケジュールについて(1月25日~1月31日)」(ジェフ公式)

場所はユナイテッドパークで、明海大学戦。
見に行きてーーーっ!
・・と思ったけれど、でも、さすがに平日1月29日(金)の16:00はなぁ・・。
会社を休むしか行けないだろ、と。外出の用事を作るにも無理がある・・。

ぬぬぬっ!

とはいえ、ほんと、早く練習試合でもなんでもいいので見たいのですよ。
ジェフ成分が足りないのですよ、欠乏症ですよ、乾いているのですよ!
乾燥肌のオレが、毎冬、空気が乾くと化粧水塗らないと顔から粉ふくように!
早くジェフ分を補充しないとっ!
足りないからと言って、去年や一昨年の試合の映像を引っ張り出して見てしまって!
そこに下村や新居の姿を見て、余計に複雑になっちまうわけだ!

やはり一時の誘惑に負けちゃいけねぇよ・・。

あ、昨日のスカパーの「09Jリーグ クラブ別総集編(千葉)」は、録画しましたが見てません。
だってー
見ると心が痛そうだったんだもんー
今週末のサポコミの前に見て、逆のテンション高めてやる(笑)


という事で!
見た瞬間に「なぜーーーーっ!?」となったのが市原ミツキ!
「練習試合 Singapore U-18戦」(アルビ新潟S)

どしたっ、
なぜだっ、
何がお前をそんな髪型にしたっっっ!
爆走357さんの言う通り、それじゃもう、まるっきり仮面ライダーWじゃないか!
ああそうかっ! ジェフつながりで、マツケンとWだから、ガイアメモリが二つそろったんだな!
じょーかーっ! るなっ!


そして次のエントリーを見れば、ミツキ、今度は白鳥になっていやがる!
白鳥たーちーはそぉ、見えないところでバタ足するんです♪
「2010サポーターズクラブイベントat January」(アルビ新潟S)

白鳥の顔は可愛いがあれだ、良く見ると白鳥の喉の真ん中あたり、ミツキの目のスリットが見えるのが・・ちょっと怖い(笑)

何にせよ、元気そうで良かったよ!
がんばれー!

キャプテンマークだしな、ミツキなっ!



===<休憩時間に見えるジェフ内年功序列>===
「頼れる」(山口慶公式)
「ゲーマー」(山口慶公式)
「仮眠」(深井公式)
「仮眠2」(深井公式)

ハードな二部練。
朝の部と、夕方の部の間には、選手達はご飯を食べたり休憩して昼寝したりしているわけだけど。
どうやらチームの人数にベッド?休憩スペース?が追いついていないらしく、数が足りない分は若手にしわ寄せがいくらしい(笑)
まぁ、仕方ない、仕方ないんだが。よりにもよって新人二人が長身なもんだから、深井ブログの写真を見るとベンチから体がはみ出しているぞ・・?
そしてその向こうで、ちんまりと体をまるめて大卒新人の伊藤が体を丸めているのが、
こう、
コントラストになっておもしろい(笑)

これじゃまずい!
練習後に毛布掛けずに昼寝して、風邪引いちゃったらまずいじゃないかっ!
・・そうクラブが思ったかどうかしらないが、急遽、二段ベッドが導入!
「休憩時間」(太田公式)

床面積は増えないから、そーなりゃ立体的にっ!
隙間の活用、収納上手、生活の知恵っ!

これで戸島も佐藤も伊藤もベッドで寝れるかっ!?




テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント
Re: リンクありがとうございます。
コメントありがとうございます!

ミツキをネタにしようと思いつつ、こう今一つ自分の中で鍵が足りなかったのですが・・マルヤマさんのblogを見て、そうだ!これは仮面ライダーWだっ!! とテンションが高くなってしまいました(笑) パクリじゃなくて、爆走357さんのネタだよ?という事でリンクしてしまい、申し訳ございません。いつも楽しく拝見しております。

> あの髪色は何を思ってか・・・
> マツケンも負けじと過激な髪形になりそうな予感です。

マツケンは、ライダーじゃなくて、いっそウルトラマンゼロになってくれれば!(笑)
【2010/01/27 11:29】 URL | khou #- [ 編集]

リンクありがとうございます。
あの髪色は何を思ってか・・・
マツケンも負けじと過激な髪形になりそうな予感です。
【2010/01/26 23:24】 URL | マルヤマ #xKPZb4OE [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/995-b90efa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


