Hang Tough
ジェフが好き、旅行も好き、仕事もがんばろう、うん。
プロフィール

khou

Author:khou
本好き、旅行好き。
でもここ数年、ずっと旅行に行けてない・・。

twitter、はじめてみました。

@khou_hangtough



ジェフ千葉_試合情報



ジェフ千葉_試合日程



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリー



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する




キャンプの詳細スケジュール、練習試合が追加9試合!
昨日は接待焼肉だったのだけれども、旨かったけど、朝起きてもそれとなく焼肉のにおいがする気がする、きっとする、いやでも、風呂はいったし、体洗ったし、髪洗ったし、歯を磨いたし、いやでもこの息をするたびに口の中から焼肉の匂い、・・気のせいか、いや気のせいじゃないか、どうだっ!?

お口の匂いの消臭タブレットとスティッチをむさぼり食って、部屋を出たけどさ。
いや、美味しかったけどな、焼肉。
特にシビレがなっ! あれは旨かったよ!
ホルモンはすぐとろけて網から脂が滴り落ちて、火がぼぉぉお!!!だったよ!


で、そんな焼肉の話はどうでもよくて。
必ず頭にエントリータイトルとは違うネタをくっつけたいのは、こう、キーボードを叩く指のならし運転というか、テンション高める助走という事で許して下さいませ。


「2010キャンプ詳細について」(ジェフ公式)

これで、新しい練習試合がダダダッと判明!
===
1月29日(金):明海大学戦(ユナイテッドパーク)
2月4日(木):流通経済大学戦1(サッカーパークあかんま)
2月4日(木):流通経済大学戦2(サッカーパークあかんま)
2月7日(日):流通経済大学戦1(サッカーパークあかんま)
2月7日(日):流通経済大学戦2(サッカーパークあかんま)
2月9日(火):浦項スティーラース戦(熊本県大津町運動公園)
2月10日(水):FC東京戦(宮崎県都城高城運動公園)
2月11日(木):福岡戦(未定)
2月13日(土):福岡大学戦(熊本県大津町運動公園陸上競技場)
2月13日(土):ロアッソ熊本戦(熊本県大津町運動公園球技場)
2月21日(日):「ちばぎんカップ」柏戦(フクアリ)
2月中旬:湘南戦(馬入?)
===
これで「ちばぎんカップ」含めて12試合!

どうやら流経大もジェフと同じくサッカーパークあかんまでキャンプの模様。よってこれ幸い!とばかりに、ジェフx流経大戦ダブルヘッダーがなんと2回。それだけで練習試合4試合もセッティング!さらに2月13日(土)には、ロアッソ熊本戦と同日に、別会場にて福岡大学戦がセッティングされている。

しかも練習試合はこれで全て、ではなく、もっと増えていくのだろう。
増えた選手をできる限り練習試合に参加させ、チーム全体のクォリティを上げていく・・というのに期待。この練習試合ですでに江尻内の選手序列がはっきりしていたら残念だけど、今までにない新鮮な組み合わせも見てみたいなぁ。

それに選手起用だけじゃなく、布陣と選手、それに戦術のかみあわせもどうなっていくのか。
江尻のビエルサ発言とMF大量補強から、やっぱり心の隅にちょっとだけ引っかかっている「まさかまさかの3バック!?」もテストしちゃったり、・・する?しちゃう?とか。


いろいろと想像も尽きず、妄想も飽かず。
期待ばかりが膨らむシーズン前。



それにつけても。
12試合あっても、見に行けるのは今のところ「ちばぎんカップ」1試合のみというのが、切ない・・。



===<ぬぉぉぉ!>===
「HUB千葉富士見店『ジェフユナイテッド市原・千葉×HUBオリジナルメンバーズカード』発行のお知らせ」(ジェフ公式)

こ、これはっ!
普通ならば、HUB様ありがとぉ!・・ってニュースなんだけれども、けども。

・・まさに先週末の1月23日、このHUB千葉富士見店で、ジェフサポ10人以上集まっての飲み会があったわけで・・。
あと、もう少し日付がずれていれば!!!


世の中って、そんなもんよね(苦笑)



テーマ:ジェフユナイテッド市原・千葉 - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://khou.blog29.fc2.com/tb.php/997-afb515f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


